人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしき「恋のしずく」茶屋町店
4/25(水)の飲みの時に、傘を忘れてましてん。

あの後何回も、そして雨が降るたびごとに「取りに行かな~」と思っててんけど、ばたばたしててなかなか。

素晴らしき「恋のしずく」茶屋町店_e0097889_1031940.jpg素晴らしき「恋のしずく」茶屋町店_e0097889_10311654.jpgで、やっと今晩帰り道で「恋のしずく」茶屋町店に電話したわけです。電話口の兄ちゃんは丁寧でとても感じよく、しかも誠意たっぷりに対応し、下手に電話で延々待たせることなく「確認次第ご連絡さしあげます」と切りかえした上に、すぐさま折TELしてくれた。取りに行ったらフロントで待ち構えており、「これで間違いありませんか?よかったです!」と両手を添えて笑顔で傘を渡し、エレベーターまでちゃんと見送ってくれました。

営業テクでも素晴らしいよ、ここまで徹底してて一連の言動が気持ちいいもん。だいたい、ここの店員はレベルが高い。フロアスタッフのやりとり聞いてても、マニュアルではなく、自分の頭で考えたことを自分の言葉でしゃべってる。お商売かくあるべし、ですな(学ぶべきとこ多し)。また使おう♪
by systomo67 | 2007-05-07 22:59 | 物思う日常生活